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IIJセキュアWebゲートウェイサービス
FAQ(よくあるご質問)
FAQ(よくあるご質問)
Q1. 外部サーバから見たアクセス元IPアドレスはどこのアドレスになりますか?
Q2. このサービスを利用することにより、レスポンスの低下はありますか?
Q3. 実際の管理画面を操作してみたいのですが、トライアルは可能ですか?
Q4. ログを提供してもらうことはできますか?
Q5. サポート窓口はありますか?
Q6. 提供料金はいくらですか?
Q1.
外部サーバから見たアクセス元IPアドレスはどこのアドレスになりますか?
A.
IIJ設備のグローバルIPアドレスとなります。お客様ごとにユニークなグローバルIPアドレスを2つ(お客様規模に応じて追加される可能性もあります)割り当てます。
Q2.
このサービスを利用することにより、レスポンスの低下はありますか?
A.
Webフィルタやウイルスチェックを行うため、レスポンスの低下は発生します。しかし、通常のWeb閲覧では体感できない程度の時間となります。
Q3.
実際の管理画面を操作してみたいのですが、トライアルは可能ですか?
A.
トライアルプログラムをご用意しておりますので、
お問い合わせ
ください。
Q4.
ログを提供してもらうことはできますか?
A.
お客様専用ページ(IIJサービスオンライン)から過去1ヵ月分のログをダウンロードしていただけます。なお、上記に含む過去3ヵ月分のログをIIJで保管しておりますので、保存期間内のログであればご提供することが可能です。
Q5.
サポート窓口はありますか?
A.
メールと電話の窓口をご用意しております。管理画面等の操作方法のサポート窓口は平日9:00~19:00、障害窓口は年中無休24時間で開設しております。
Q6.
提供料金はいくらですか?
A.
お客様規模や希望される品目・オプションに応じて個別にて御見積もりをさせていただきますので、お気軽に
お問い合わせ
ください。
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Webフィルタリング
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