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IIJ電子@連絡帳サービス
FAQ(よくあるご質問)
FAQ(よくあるご質問)
Q1.
申し込みから利用開始までの期間はどのくらいですか?
A.
お申し込みからご利用開始までの期間は1ヵ月です。
Q2.
課金対象の数は、専門職の人数ですか?患者登録数ですか?
A.
IIJ電子@連絡帳サービスのご利用課金対象は、患者様ご登録数です。患者様ご登録が5,000名までの月額ご利用料金は200,000円(税抜)となります。
Q3.
セキュリティに対する取り組みを教えてください。
A.
医療情報取扱のため、高いセキュリティレベルの実現を目指し、各省庁の法令・医療情報関連等のガイドラインをクリアしたセキュリティとシステム運用を行っています。
接続環境についても、IIJ電子@連絡帳サービスの電子証明書をパソコン、スマートフォン、タブレットにインストールした上で、ID・パスワードでご利用いただきます。通信はTLS(TLS1.3対応)で暗号化されます。
VPN(IPsecなど)により通信経路を暗号化するオプションのご提供も可能です。
Q4.
クラウド環境のデータセンターは国内にありますか?
A.
はい。IIJ電子@連絡帳サービスの設備は国内データセンターに設置しています。災害時のご利用も考慮し、災害対策が講じられた二ヵ所の地方のデータセンターに設置して二重化しています。
Q5.
「地域包括ケア」に関する制度変更があり、IIJ電子@連絡帳サービスのバージョンアップが必要となった場合、改修費用は有料ですか?
A.
将来的に「地域包括ケア」に関する制度変更があり、標準機能としてご提供が必要となった場合は、無償でのバージョンアップを予定しています。
Q6.
デモ環境を利用することは可能ですか?
A.
はい。お申し込みいただければデモ環境を3ヵ月間程度、無償で貸し出します。
Webフォーム
または弊社営業窓口までお申し込みください。
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