1. ホーム
  2. 法人のお客様
  3. SLA(サービス品質保証制度)
  4. 遅延時間の状況

遅延時間の状況

SLA Latency Value

Year Month Mean Value
2022年 9月 8.35ms
2022年 8月 8.38ms
2022年 7月 8.39ms
2022年 6月 8.37ms
2022年 5月 8.36ms
2022年 4月 8.34ms
2022年 3月 8.35ms
2022年 2月 8.49ms
2022年 1月 8.45ms
2021年 12月 8.45ms
2021年 11月 8.45ms
2021年 10月 8.43ms
2021年 9月 8.52ms
2021年 8月 8.55ms
2021年 7月 8.55ms
2021年 6月 8.51ms
2021年 5月 8.54ms
2021年 4月 8.60ms
2021年 3月 8.60ms
2021年 2月 8.60ms
2021年 1月 8.57ms

資料請求・見積依頼もお気軽に

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ tel:03-5205-4466(土日祝日除く 9:30~12:00、13:00~17:30)

関連情報