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セキュリティインシデント対応をワンストップでサポート IIJ C-SOCサービス

IIJ C-SOCサービスは、ファイアウォールなどのセキュリティ機器やお客様運用機器からセキュリティログの収集と分析を行い、24時間365日セキュリティインシデントへの対応を行うサービスです。インシデントの発見から対策の提案、IIJ運用機器の設定変更等までを行うことで、お客様のセキュリティ対策を強力に支援します。

セキュリティ運用のアウトソースならIIJのSOCサービス SOC専任チームがお客様のSOC運用をサポート

こんなお客様はご相談ください

  • サイバー攻撃を検知し、インシデント対応を強化したい
  • 複数のセキュリティ機器から出る大量のアラートやログを、処理できない状況を改善したい
  • 通常時から傾向を把握し、プロアクティブな対策も実施したい
イメージ図:IIJ C-SOCサービス

IIJ C-SOCサービスの特長

IIJ C-SOCサービス

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