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セキュリティインシデント対応をワンストップでサポート IIJ C-SOCサービス

IIJ C-SOCサービスは、ファイアウォールなどのセキュリティ機器やお客様運用機器からセキュリティログの収集と分析を行い、24時間365日セキュリティインシデントへの対応を行うサービスです。インシデントの発見から対策の提案、IIJ運用機器の設定変更等までを行うことで、お客様のセキュリティ対策を強力に支援します。

プレミアム、アドバンスト、ベーシックの3つのプランからお選びいただけます。

SASEやEDRにも対応!
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セキュリティ運用、レポート、アラートレベルの詳細や、ご利用までの流れなど、導入へのヒントを掲載!

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こんなお客様はご相談ください

  • サイバー攻撃を検知し、インシデント対応を強化したい
  • 複数のセキュリティ機器から出る大量のアラートやログを、処理できない状況を改善したい
  • 通常時から傾向を把握し、プロアクティブな対策も実施したい
イメージ図:IIJ C-SOCサービス

IIJ C-SOCサービスの特長

選べるプラン

IIJ C-SOCサービスはご要件に応じた3つのプランをご用意しています。

プレミアム

  • 不正な通信の検知から一次対応までをワンストップで実施してほしい
  • スレットハンティング(遡り調査)を希望

アドバンスト

  • 自社運用機器のログも分析したい
  • リアルタイム分析を希望

ベーシック

  • 分析対象はIIJサービスのみで十分
  • リアルタイム分析までは不要

メニュー・料金

ご要件に応じて個別にお見積もりします。営業担当またはWebフォームへお気軽にお問い合わせください。

IIJ C-SOCサービス

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お問い合わせ

電話でのお問い合わせ tel:03-5205-4466 (土日祝日除く 9:30~17:30)

関連情報

迅速なインシデント対応で、被害を最小限に抑える IIJのSOCサービス