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コールセンター運営経験から生まれた使い勝手重視のCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

バーチャレクス・コンサルティングの長年にわたるコールセンター運営の経験から生まれ、成長し続ける顧客対応業務支援ソフトウェアです。情報の一覧性と検索性を重視した直観的なインターフェースは操作習熟時間を短縮し、大切な情報の埋没を最小化。コールセンター内外の顧客接点の情報一元化による効果を最大化して顧客1人1人との関係を深化・発展させて貴社のCRM戦略の実現に大いに貢献します。

特長1

特定の業種・業務に偏らず、顧客対応業務全般に幅広く適応可能

inspirX 5は顧客情報を蓄積・共有・活用するソフトウェアとして誕生し、成長し続けてきました。顧客からのニーズやクレーム、ちょっとしたやりとりなどの「顧客の声」を記録するだけでなく、企業が必要とする情報提供や内部情報の共有など、顧客とのコミュニケーションに関する課題を直接的/間接的に解決する顧客情報管理ソフトとして、業種・業態・拠点を問わず多種多様な顧客接点に対して適応可能です。

特長2

コールセンター運営に必要な機能の充実

複数の軸を自由に選択して集計できるレポートにより、顧客応対を通じて記録される数値で生産性指標やCS指標を見える化できます。コールセンターの標準的KPIはプリセットされた集計セットにより容易に取得可能、ユーザー自身で定義した集計セットも保存できます。さらに細かい分析を行う場合は、BA/BI向けに、データのエクスポート機能を用意しています。

特長3

ユニファイドコミュニケーション、オムニチャネル対応等進化するコールセンター業務に対応

昨今のSMSやLINEなど新チャネルへの対応機能もカスタマイズにより実装可能。電話、メール等のチャネルと同列に管理することができます。また、コールセンター以外のシチュエーションでの利用を想定したタブレット対応の画面構成も提供可能です。

inspirX 5(インスピーリファイブ)概要

スペック・実績など

費用 弊社までお問い合わせください。
システム要件 Windows Server 2022 (64bit)
Windows Server 2019 (64bit)
RedHat Enterprise Linux 9.2(64bit)
RedHat Enterprise Linux 8.8(64bit)
導入実績 金融、医療機器、通販等複数社

本サービス/ソリューションについてのお問い合わせ

会社名 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
部署名 クライアントパートナリング部
TEL 03-3578-5322
e-mail sales_info@virtualex.co.jp
URL https://inspirx.jp

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