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お客様ネットワークのファイアウォールをフルマネージメント

IIJマネージドファイアウォールサービス

IIJマネージドファイアウォールサービスは、運用アウトソース型のファイアウォールサービスです。1994年に国内で初めてサービス提供を開始して以来、大企業や金融、官公庁を中心に多くのお客様のセキュリティ対策を担ってきた豊富な運用実績を基に、お客様のネットワークを守りつづけています。

  • 通信異常を検知するIIJ独自開発の「アノマリ検知システム」

  • お客様への"連絡"や"対応"の時間を保証する「SLA」を提供

  • セキュリティのプロによる「24時間365日体制のサポート」

サービス概要図

IIJマネージドファイアウォールサービスの特長

  • 通信異常を検知するIIJ独自開発の「アノマリ検知システム」

    ファイアウォールの通信ログを解析し、お客様固有の通信傾向を学習。通常とは異なる変則的な通信が発生した場合に、異常として検知するIIJ独自技術「アノマリ検知システム」により、品質の高いサービスを提供します。

  • お客様への"連絡"や"対応"の時間を保証する「SLA」を提供

    設定変更のご依頼から2時間以内での受領電話連絡と、障害発生時から30分以内にお客様の指定する連絡先への通知を保証しています。

  • セキュリティのプロによる「24時間365日体制のサポート」

    経験豊富なIIJのセキュリティエンジニアが、お客様の社内に設置したファイアウォール機器を24時間365日体制でリモート監視し、接続断や機器の異常を検知した際は、お客様へご連絡すると共に迅速な復旧作業を行います。

このサービスと組み合わせてご利用いただけます

IIJマネージドファイアウォールサービス

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電話でのお問い合わせ tel:03-5205-4466 (土日祝日除く 9:30~17:30)


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