豊富なサポートメニューで、サービスの導入を支援します。
IIJの専任エンジニアが、サービス全般を管理するお客様専用ページ、及びメールの送受信フィルタを設定する「脅威メールフィルタ」の操作方法をレクチャー。また、お客様のセキュリティポリシーをヒアリングの上で、最適な送受信フィルタ設定を提案します。
巧妙化する脅威への対策
セキュリティポリシーへの対応
機能の活用
IIJの専任エンジニアが、お客様に最適なポリシー設計をお手伝いいたします
管理画面の
操作方法レクチャー
お客様のご要望・ご要件に合わせた
ポリシー設計
最新のセキュリティ動向に沿った
おすすめの対策
設定コンサルティングメニュー | 実施内容 |
---|---|
教育支援 | セキュアMXの基本的な運用方法・設定画面の使い方のレクチャー |
設定支援 | 脅威メールフィルタのポリシーのご提案 |
設定代行 ※1 | 設定支援でご提案したポリシーの実環境への適用 |
乗換支援 ※1 | 既存でお使いの製品からの設定移行支援 |
メール監査 | メール監査オプションのポリシーのご提案、及び実環境への簡易設定 |
Microsoft 365連携支援 | Microsoft 365(Exchange Online)と、IIJセキュアMXサービスの連携設定支援 |
※ 詳しい対応内容については、お問い合わせください。
設定コンサルティングの「設定支援」をお申し込みいただいた場合の流れです。メニューによって、流れや実施期間は異なるため、詳しくはお問い合わせください。
設定コンサルティングの「設定支援」及び「メール監査」では、パラメータシートを納品します。パラメータシートは、設定を落とし込んだ形式にしているため実環境へ反映しやすい内容になっています。
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