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クラウドメールの障害対策は万全ですか? -IIJセキュアMXサービスなら、クラウドメール障害時でも、バックアップ用のWebメールから送受信を継続可能!-

Microsoft 365やGoogle Workspaceなどの大規模障害などでメールが使えなくなったら…利用者は混乱し、事業への影響も避けられません。
IIJセキュアMXサービスの「スペアメール」なら、緊急時にすぐに使えるバックアップ用のWebメールを提供。
障害発生中でも、いつもと同じメールアドレスでメールの送受信を継続できます。

IIJセキュアMXサービスの
「スペアメール」

「IIJセキュアMXサービス」は、Microsoft 365やGoogle Workspaceなどのクラウドメールと連携してご利用いただけます。

障害やメンテナンス、災害などでクラウドメールが長時間利用不能な時に、ブラウザから「スペアメールオプション」のWebメールにアクセス。
障害発生中も含めて最大14日間分の自分宛のメールを読むことができ、いつもと同じドメイン・同じメールアドレスでメール送信を継続できます。

接続元IPアドレスによるアクセス制限や二要素認証にも対応していて、セキュリティも安心。
新たな設備投資も既存メール環境への影響もなく、手軽にクラウドメールの障害対策を実現できます。

IIJセキュアMXサービスの「スペアメール」

IIJセキュアMXサービス 詳細

IIJセキュアMXサービスはお客様のメール環境にあわせた形で導入が可能です。
オンプレミスやクラウド型メールサービスの機能強化からメールシステムのフルアウトソースまで、お客様のご要望にあわせて導入が可能。
導入実績【1,000社以上】業界・規模を問わず多くのお客様に採用いただいています。

統合メールセキュリティ シェアNo.1

IIJセキュアMXサービス 詳細

IIJセキュアMXサービス 機能一覧

IIJセキュアMXサービスは、国内企業に必要不可欠な脅威対策、誤送信対策、その他メール環境に必要な機能を網羅したクラウド型サービスです。
また、お客様のお悩みに応じて必要な機能をオプションで自由にプラスできる拡張性を持っています。

IIJセキュアMXサービス 機能一覧 詳しくはこちら 詳しくはこちら 詳しくはこちら 詳しくはこちら

IIJセキュアMXサービス 導入企業一例

導入企業一例

電話でのお問い合わせ 03-5205-4466 (土日祝日除く 9:30~12:00、13:00~17:30)