お申し込みからご利用開始まで
ご利用までの流れ
ハードウェアアプライアンス

- ※1 事前にエンジニアがご訪問し、設定内容のヒアリングと確認を行います(導入サポートオプションご契約時のみ)。
- ※2 ご契約時にいただく設定フォームの内容を元に、ファイアウォールの初期設定を行います。
- ※3 機器設置日の2営業日前に、ご指定の場所に送付いたします。
- ※4 ご指定の日時にエンジニアが機器設置場所に訪問し、設置と動作確認を行います(導入前コンサルティング/現地インストールオプションのご契約がない場合は、お客様作業となります)。
仮想アプライアンス

- ※1 IIJプライベートバックボーンサービス接続に仮想ファイアウォールをご利用の場合は、IIJインターネットアクセスサービスとIIJプライベートバックボーンサービスのご契約が必要です。
- ※2 事前にエンジニアがご訪問し、設定内容のヒアリングと確認を行います(導入サポートオプションご契約時のみ)。
- ※3 ご契約時にいただく設定フォームの内容を元に、ファイアウォールの初期設定を行います。
- ※4 お客様がご使用中のクラウドサービスと仮想ファイアウォールを接続していただくため、お客様仮想サーバの設定を変更していただく必要があります。
サービスのお申し込み
本サービスは書面によるお申し込みが必要です。詳しくはサービスお申し込みのページをご覧ください。
お申し込みにあたって
ハードウェアアプライアンス
最低利用期間は1年です。
仮想アプライアンス
最低利用期間は1ヶ月です。