ホーム
法人のお客様
モバイル・テレワーク
IIJ GIOリモートアクセスサービス/タイプA
FAQ(よくあるご質問)
FAQ(よくあるご質問)
IIJ GIOリモートアクセスサービス/タイプAについての、FAQ(よくあるご質問)を集めました。
Q1. 申し込み後、どの程度の期間で利用できるようになりますか?
Q2. 最低利用期間はありますか?
Q3. 最低何セッションから契約することができますか?
Q4. 解約手続きについて教えてください。
Q5. タイプAとタイプBの併用はできますか?
Q6. タイプBからの品目変更はできますか?
Q1.
申し込み後、どの程度の期間で利用できるようになりますか?
A.
基本機能のリードタイムは約3週間(15営業日)です。詳しくは、
お申し込みからご利用開始まで
をご覧ください。
Q2.
最低利用期間はありますか?
A.
基本機能の最低利用期間は1ヶ月間です。
Q3.
最低何セッションから契約することができますか?
A.
1セッションからご利用いただけます。
Q4.
解約手続きについて教えてください。
A.
IIJ GIOリモートアクセスサービス/タイプAを解約する場合は、書面での解約申し込みが必要です。
Q5.
タイプAとタイプBの併用はできますか?
A.
IIJ GIOリモートアクセスサービス1契約にタイプA・タイプBを同時にご契約いただくことができます。
Q6.
タイプBからの品目変更はできますか?
A.
できません。変更にあたっては現在の契約を解約いただき、新規にタイプAをご契約いただく必要があります。
IIJ GIOリモートアクセスサービス/タイプA
サービスメニュー・料金
基本機能
オプション機能
サービス活用例
お申し込みからご利用開始まで
FAQ(よくあるご質問)
IIJ GIOリモートアクセスサービス/タイプA
サービス概要
サービスメニュー・料金
基本機能
オプション機能
サービス活用例
お申し込みからご利用開始まで
FAQ(よくあるご質問)
資料請求・見積依頼もお気軽に
関連情報