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セキュリティインシデント対応をワンストップでサポート IIJ C-SOCサービス

IIJ C-SOCサービスは、ファイアウォールなどのセキュリティ機器やお客様運用機器からセキュリティログの収集と分析を行い、24時間365日セキュリティインシデントへの対応を行うサービスです。インシデントの発見から対策の提案、IIJ運用機器の設定変更等までを行うことで、お客様のセキュリティ対策を強力に支援します。

プレミアム、アドバンスト、ベーシックの3つのプランからお選びいただけます。

メールセキュリティ運用監視サービス Webセキュリティ運用監視サービス SASE運用監視サービス シェアNo.1

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こんなお客様はご相談ください

  • サイバー攻撃を検知し、インシデント対応を強化したい
  • 複数のセキュリティ機器から出る大量のアラートやログを、処理できない状況を改善したい
  • 通常時から傾向を把握し、プロアクティブな対策も実施したい
イメージ図:IIJ C-SOCサービス

IIJ C-SOCサービスの特長

選べるプラン

IIJ C-SOCサービスはご要件に応じた3つのプランをご用意しています。

プレミアム

  • 不正な通信の検知から一次対応までをワンストップで実施してほしい
  • スレットハンティング(遡り調査)を希望

アドバンスト

  • 自社運用機器のログも分析したい
  • リアルタイム分析を希望

ベーシック

  • 分析対象はIIJサービスのみで十分
  • リアルタイム分析までは不要

メニュー・料金

ご要件に応じて個別にお見積もりします。営業担当またはWebフォームへお気軽にお問い合わせください。

システム検討のモヤモヤを「共に考え解決」します

IIJ Sketch & Draw Workshop

お客様個別のお悩みにIIJのスペシャリストが“とことん”3日間寄り添います。IIJのサービス専任者とエンジニアがサポートし、お客様に最適な構成の青写真を描きます。お客様1社ごとにワークショップ形式で開催します。

こんな課題をお持ちの方へオススメ<参加費 無料>

  • どこからセキュリティを強化すべきか分からないので、現状を整理したい
  • 既存対策の見直しにあたり、優先付けをしたい
  • 最新トレンドに沿ったセキュリティ対策を実現したい

IIJ C-SOCサービス

見積依頼もお気軽に

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ tel:03-5205-4466(土日祝日除く 9:30~12:00、13:00~17:30)

関連情報

迅速なインシデント対応で、被害を最小限に抑える IIJのSOCサービス