1. ホーム
  2. 法人のお客様
  3. メールマガジン「IIJ Biz Information」
  4. 2024年3月28日配信のメールマガジンにおける誤情報に関する訂正とお詫び
2024年3月28日配信のメールマガジンにおける誤情報に関する訂正とお詫び

2024年4月10日
株式会社インターネットイニシアティブ

2024年3月28日に配信した下記メールマガジンに誤った情報が含まれていたため、訂正とお詫びをさせていただきます。

該当のメールマガジン

配信日:2024年3月28日(木)

件名:PowerCenter保守終了・・・コストをおさえてシステム間のデータ連携を実現!

本文抜粋:
Informatica社のETLツール PowerCenter は 24 年度末に保守期限を迎えます。
そのためこれまで利用していた企業はクラウド版への移行を推奨されています。
一方で従来製品と課金形態が異なるため、費用面に不安を感じているとお問い合わせをいただくことが増えています。
IIJでは国産iPaaSとしてシステム間のデータ連携サービスを月額12万円から提供しています。


弊社は、常に正確な情報を提供することを心がけておりますが、今回の配信で誤った情報が含まれていたことを認識いたしました。

メールの件名では 「PowerCenter保守終了」、本文中では、「Informatica社のETLツール PowerCenter は 24 年度末に保守期限を迎えます」と記載しましたが、これらはいずれも誤りでございました。当社として、当該の内容を全面的に撤回させていただきます。

このような誤った内容を配信してしまったことに対して、深くお詫び申し上げます。 今後はこのようなことがないよう、再発防止策を徹底してまいります。

【本件に関するお問い合わせ先】

IIJメールマガジン事務局
biz-info@iij.ad.jp

  • 本ページに記載されている社名、サービス名などは、各社の商標あるいは登録商標です。