ページの先頭です


ページ内移動用のリンクです

高品質なサポート体制

サポートもIIJ品質

IIJの高品質なサービスを、すべてのお客様に100%ご活用いただくために。
IIJはサポートも大切なサービスの一部と考え、常にご満足いただけるようイノベーションを続けるサポートを目指しています。

電話・FAX・メールでのサポート

高い技術力と豊富な経験を備えた専門スタッフが、お客様をサポートします。

IIJサポートセンター
年中無休 9時~19時

※ IIJサービスオンラインからお問い合わせください。

障害対応から操作方法、事務手続きまで、お客様のご要望に応じたきめ細かなサポートをご提供します。

IIJ障害受付センター(一部サービス)
年中無休 24時間

サービスの運用状況を監視すると共に、障害に迅速に対応し、昼夜を問わずお客様のネットワーク運用をお手伝いします。

オンラインでのサポート

IIJサービスオンラインのご紹介

IIJサービスオンラインblank」は、 IIJの法人サービスをご契約のお客様の専用ページです。役立つ機能や情報を満載して、快適なサービスのご利用をお手伝いします。

主な内容

(「画像を拡大する」ボタンをクリックすると、別ウィンドウで拡大写真をご覧になれます)

ログイン
  • ログイン用IDはご契約時に発行します。ご契約時に発行されたマスターIDとパスワードが必要になります。
  • マスターIDとパスワードが分からなくなったときは、ログインページの「ID・パスワードをお忘れの方は」で参照できます。
IIJサービスオンライントップページ

お客様ごとにカスタマイズされた最新トピックスをお届けします。サービスのメンテナンス情報や障害情報もご確認いただけます。

IIJサービスオンライン トップ画面
拡大する

メニューから利用したい項目を選択してください。お客様が知りたい、使いたい情報がご覧いただけます。

見積もり請求

IIJサービスの見積もりがオンラインでお手軽に請求いただけます。

メールマガジン

IIJの最新情報をタイムリーにお届けするメールマガジン「IIJ Biz Information」の配信設定を簡単にON・OFF設定変更いただけます。

サービスの設定と管理

サービスの設定や管理をオンラインで簡単に行え、管理ご担当者の負担を大幅に軽減します。

IIJ SMF sxサービス画面
拡大する
IIJ SMF sxサービス
(機器のステータス参照画面)

IIJマネージドファイアウォールサービス画面例
拡大する
IIJマネージドファイアウォールサービス
(レポート参照画面)

IIJセキュアMXサービス画面例
拡大する
IIJセキュアMXサービス
(メール配送記録参照画面)

IIJポストオフィスサービス画面例
拡大する
IIJポストオフィスサービス
(利用者用パスワード変更画面)

サービスQ&A

登録数1,000件以上の豊富な項目から、ご契約サービスに関連したQ&Aをお調べいただけます。

マニュアル・ダウンロード

最新版のサービスマニュアルやソフトウェアをダウンロードできます。

契約と各種手続き

煩雑な事務手続きも、オンラインでいつでも手軽に行えます。

  • 担当者変更、住所やメールアドレス等の変更
  • ご契約内容の照会
  • 請求明細の照会
  • 一部サービスのお申し込み、契約内容変更
専用お問い合わせフォーム

お名前や連絡先を入力することなく、スムーズにお問い合わせいただけます。


ページの終わりです

ページの先頭へ戻る