ページの先頭です


ページ内移動用のリンクです

高品質なサポート体制

サポートもIIJ品質

IIJの高品質なサービスを、すべてのお客様に100%ご活用いただくために。
IIJはサポートも大切なサービスの一部と考え、常にご満足いただけるようイノベーションを続けるサポートを目指しています。

電話・FAX・メールでのサポート

高い技術力と豊富な経験を備えた専門スタッフが、お客様をサポートします。

IIJサポートセンター
年中無休 9時~19時

※ IIJサービスオンラインからお問い合わせください。

障害対応から操作方法、事務手続きまで、お客様のご要望に応じたきめ細かなサポートをご提供します。

IIJ障害受付センター(一部サービス)
年中無休 24時間

サービスの運用状況を監視すると共に、障害に迅速に対応し、昼夜を問わずお客様のネットワーク運用をお手伝いします。

オンラインでのサポート

IIJサービスオンラインのご紹介

IIJサービスオンラインblank」は、 IIJの法人サービスをご契約のお客様の専用ページです。役立つ機能や情報を満載して、快適なサービスのご利用をお手伝いします。

主な内容

(「画像を拡大する」ボタンをクリックすると、別ウィンドウで拡大写真をご覧になれます)

ログイン
  • ログイン用IDはご契約時に発行します。ご契約時に発行されたマスターIDとパスワードが必要になります。
  • マスターIDとパスワードが分からなくなったときは、ログインページの「ID・パスワードをお忘れの方は」で参照できます。
IIJサービスオンライントップページ

お客様ごとにカスタマイズされた最新トピックスをお届けします。サービスのメンテナンス情報や障害情報もご確認いただけます。

IIJサービスオンライン トップ画面
拡大する

メニューから利用したい項目を選択してください。お客様が知りたい、使いたい情報がご覧いただけます。

見積もり請求

IIJサービスの見積もりがオンラインでお手軽に請求いただけます。

サービスの設定と管理

サービスの設定や管理をオンラインで簡単に行え、管理ご担当者の負担を大幅に軽減します。

IIJ SMF sxサービス画面
拡大する
IIJ SMF sxサービス
(機器のステータス参照画面)

IIJマネージドファイアウォールサービス画面例
拡大する
IIJマネージドファイアウォールサービス
(レポート参照画面)

IIJセキュアMXサービス画面例
拡大する
IIJセキュアMXサービス
(メール配送記録参照画面)

IIJポストオフィスサービス画面例
拡大する
IIJポストオフィスサービス
(利用者用パスワード変更画面)

サービスQ&A

登録数1,000件以上の豊富な項目から、ご契約サービスに関連したQ&Aをお調べいただけます。

マニュアル・ダウンロード

最新版のサービスマニュアルやソフトウェアをダウンロードできます。

契約と各種手続き

煩雑な事務手続きも、オンラインでいつでも手軽に行えます。

  • 担当者変更、住所やメールアドレス等の変更
  • ご契約内容の照会
  • 請求明細の照会
  • 一部サービスのお申し込み、契約内容変更
専用お問い合わせフォーム

お名前や連絡先を入力することなく、スムーズにお問い合わせいただけます。


ページの終わりです

ページの先頭へ戻る