ページの先頭です


ページ内移動用のリンクです

  • インターネット接続

インターネット接続

フレッツ回線の手配から保守窓口まで一括提供

IIJ回線マネージメント/Fサービス

IIJ回線マネージメント/Fサービスは、NTT東西のフレッツ回線の手配から開通後の保守窓口まで、IIJが一括して提供するサービスです。

  • フレッツ回線のお申し込みから開通までを調整

  • 障害対応窓口を
    24時間365日体制でご用意

  • NTTフレッツ設備メンテナンスやNTTフレッツ障害情報をメールで提供

  • (※)九州通信ネットワーク株式会社(QTNet)のBBIQセレクトに対応したサービスもございます。詳細はお問い合わせください。

サービス概要図

IIJ回線マネージメント/Fサービスの特長

  • フレッツ回線のお申し込みから開通までを調整

    通常はお客様側でご用意いただくフレッツ回線を、IIJからNTTに一括手配。IIJサービスとフレッツ回線料金をIIJから一括でご請求することも可能です。

  • 障害対応窓口を24時間365日体制でご用意

    回線速度が遅い、通信が安定しないなどの場合には、IIJがNTTの設備状況を確認し、NTTへ適切な対応依頼を行います。

  • 設備メンテナンスや障害情報をメールで提供

    NTTのフレッツサービスに関わる設備メンテナンス・障害情報を、ご指定のメールアドレスへ送付します。

対象となるIIJのフレッツ対応サービス

本サービスは、以下のフレッツ対応サービスをご契約のお客様にご利用いただけます。

このサービスと組み合わせてご利用いただけます

IIJ回線マネージメント/Fサービス

資料請求・見積依頼もお気軽に

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ tel:03-5205-4466 (土日祝日除く 9:30~17:30)


ページの終わりです

ページの先頭へ戻る